SSブログ

89歳のじいちゃんが入院しちまった! が、しかし・・・。 [日記]

こんにちは、ナオトです!

このブログに来て下さってありがとうございます^^


今後は、私の個人的な出来事や興味のあるニュースなどを交えて、

ざっくばらんに書いていきたいと思います^^


どうぞよろしくお願いしますね^^



ところで、私には89歳のじいちゃんがいます。

とてつもなく元気で精神力さえあれば何歳までも生きれるぜと豪語しているツワモノなのですが、

先日、入院してしまいました・・・。


肺炎と心不全を併発したらしく、これはやばいかなと思っていたのですが、

心配は無用でした・・・。


私が嫁さんと弟と一緒にお見舞いに行きましたら、いろんなチューブはつけられて、

横にはなっていたものの、マシンガントーク炸裂されました(汗)


私達が、行く前に叔母さんがお見舞いにいっていたらしいのですが、

そこでも、1時間半くらい止まらないくらいしゃべりまくっていたらしいです。



死の峠を数日前に越えたとは思えないくらいのスピードでリハビリを開始するとのことでした。。。



こんなじいちゃんの遺伝子を受け継いでいるものですから、

私もよくしゃべったり、精神力は強かったりします!


あと、89年も生きてきているじいちゃんの「人生はあっという間だった」という言葉は

妙に説得力がありまくりますので、一日一日無駄に出来ないなという戒めにもなりけっこう役に立ってます。



今年の11月頃には、じいちゃんがいる町に引越す予定ですので、

今後の生活にもまた活気が出てくるでしょうね!


では!今日もがんばりましょう!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|お仕事の準備 ブログトップ
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。